top of page
  • shiroiolive

あいちウェルネスマルシェ

昨日の「あいちウェルネスマルシェ」は、朝方小雨に降られ心配しておりましたが、天気予報通り、11時ごろからとても良いお天気に恵まれました。

たくさんのお客様にもお立ち寄りいただき、オリーブ茶・オリーブシフォンケーキ、パスタも大人気。 オリーブオイルも無事に完売させていただきました!

「白いオリーブ」のことをご存知のお客様や、いつもお店に来てくださる方々にもお目にかかることができ、 とても楽しく充実した1日を過ごすことができました。

お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page